静岡出発for×××☆♪

  • sweet
    2012年05月05日 11:20 visibility138

こんにちは~♪

今日もいいお天気♪
富士山がめちゃめちゃ綺麗です☆☆☆



これから某所に出掛けてきます♪♪♪


明日は宇都宮で
栃木SCvsアビスパ福岡ですが

天気予報を見ると
また微妙な感じで試合中に雨が降り始めてしまうか
降らないか...



栃木ということで
雷雨も覚悟!!
して向かいますねっ☆


栃木は地形がら雷が多いのが有名で
宇都宮市内には雷電神社という神社もあるくらい。

ーーーーー
明日はなにがなんでも勝ちた~い!!


帰宅したら5月~来月半ばまでの参戦予定を練り始めたいと思います。

とりあえず職場には
来月
北九州戦翌日の休日希望を昨日提出してきました♪


平日ドAway・ナイトゲーム・梅雨時だし

いつかの岡山戦@鳥取
のような環境が予想されます。

(あのときは私たち栃木SCサポーターが試合帯同選手人数より少なくて15人・観客動員過去最低記録615人も樹立。この記録は未だに破られていません笑)


なかなか休みが取りづらいとは思いますが


そういうときの応援ってすごくいいものがあるんで
まだこれから休みが申請できそうな栃木SCサポーターがいたら


GW明けの出勤日に早速申請しちゃってください!!


写真は昨日仕事から帰宅して撮ったうちの庭のさくらんぼと



ナゼか小松菜の葉っぱを愛するうちのハムスター(キンクマ)の
あずちゃん(下)&うめちゃん(上)姉妹です☆



ではまた
後で
(^o^)/~~
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。