水原三星戦とバレンタイン企画♪

  • sweet
    2014年02月11日 22:15 visibility282

こんばんは♪


今日は建国記念日で祝日でしたが
いつも通りの勤務を終えて帰ってきました。
(*^^*)

その代わり明日はオフ~☆

☆☆☆
トルコキャンプに行っている湘南ベルマーレは
明日練習試合が2本立て!!


その対戦相手のうちのひとつがKリーグの水原三星(スウォンサムソン)


☆☆☆
昨年の2/7

宮崎・都城で行われた水原三星と栃木SCとの練習試合を観ましたが

http://labola.jp/diary/22670024


今思えば
あのとき、テセ選手やボスナー以外にも

このなかにラドンチッチもいて
ステボも居たんだ!って思います。
(o^-^o)


☆☆☆
トルコキャンプで対戦したチームの選手のなかにも
いつかはベルマーレに移籍してくる選手もいるかも!?


☆☆☆
水原三星の噂を昨年試合前に聞いていて

噂のラフプレーを心配していましたが

昨年対戦したときの印象は
そんなことは全く無くとってもフェアな選手たちでした。
(テセ選手や片言の日本語を話せるボスナーが居たおかげかもしれませんが)

☆☆☆
とはいえ

キャンプ終盤で蓄積された疲労もあると思うので
選手には怪我に気を付けてがんばって欲しいと思います。
p(^-^)q


☆☆☆
さて
毎日仕事上がりに見るのが楽しみな湘南ベルマーレの公式HP

今日はバレンタイン企画がのっていたので
こちらにもご紹介♪


---
2月14日(金)はバレンタインデー!そして、3月14日(金)はホワイトデー!


湘南ベルマーレが贈るスペシャル企画!「選手にファンレターを!ベルマーレバレンタイン&ホワイトデー!」を実施いたします。
サポーターの皆さんから選手に熱い気持ちを込めたファンレターを送っていただくと、なんと抽選でホワイトデーにスペシャルな“プレゼント”をお返しします! 3月2日(日)に開幕を迎える選手たちに愛のこもったあたたかいメッセージをお送り下さい!ご応募お待ちしております!


【ホワイトデーの抽選“プレゼント”】
◆1等
選手があなたのところ(※)へ直接ホワイトデーのお返しをお届け:1名様

◆2等
3月16日(日)札幌戦に大型ビジョンであなたに向けたメッセージ:3名様


◆3等
選手直筆!お礼のお手紙:10名様

◆残念賞
キングベル?世が直接あなたのところ(※)へホワイトデーのお返しお届け:1名様


※“あなたのところ”とは、学校や会社、お誕生日会、卒業式などの場所にお伺いします!


【お申し込み方法】
◆1.選手にファンレターを書く ◆2.ファンレターとは別のもう1枚の紙に、下記必要事項を記入 ◇必要事項
・ファンレターを書いた選手の名前
・あなたのお名前(よみがな)
・年齢
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・携帯電話番号
・お届けに来てほしい場所と住所(※なるべく詳細に)

例)
株式会社湘南ベルマーレ 神奈川県平塚市中堂18-12 

キングベル?世のお誕生日会をやるので、選手にサプライズで登場してほしい


◆3.下記住所に送付する
〒254-0026 神奈川県平塚市中堂18-12 湘南ベルマーレ「バレンタイン&ホワイトデー係」


◆締切
2月25日(火)必着 ◆注意事項
・プレゼントは抽選とさせていただきます。
・選手へのファンレターのご応募は性別問わずどなたでもご参加いただけます。
・選手体調管理のため飲食物のプレゼントはご遠慮ください。
・2等、3等の発表は当日の試合会場、または発送をもってかえさせていただきます。
・1等、残念賞の発表はお電話にて当選者にご連絡させていただきます。

---
だそうです!!

個人的には
ベル爺(キングベルI世)からの御返しが

「残念賞」なるものに設定されているのに笑ってしまいましたよ
(^-^;

残念などではないはずっ(笑)


湘南ベルマーレのやる企画は
やっぱりなんだか好きだなぁ…と思った今夜でした。

女性だけでなく男性からの応募もOKの模様。


逆に男性ばかりから
手紙が送られてきたら面白いかも。

ではまた明日
(^o^)/~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。