練習試合☆栃木SCvs藤枝MYFC@J-STEP レポつづき

  • sweet
    2013年02月01日 09:26 visibility730

おはようございます!!

昨日
久しぶりに仕事に行って、久しぶりに頭を使ったからか(笑)

帰宅してから10時間以上寝ちゃいました!!
(*^_^*)


レポのつづき
昨日の夜までにアップするって書いてたのに
もし待っていた方がいたらすいません
_(._.)_

コメントやメッセなどお返事遅れていますが
過去の分から全部読ませていただいています!!
ありがとうございます!!
お詫びに…
今朝の新聞に載ったばかりの岡ちゃんの写真を☆


すこし小さいですが
見られますか!?♪


今日のレポはこの岡ちゃんが加入したMYFCさんとの一昨日のTM2本目からのレポです。


今日のHonda FCさんとのTMが2時間早いキックオフとなり

只今移動中のため
それまでに書ける範囲となりますがご了承を
(^^;

では早速レポに行きましょう!!

2本目の栃木のメンバーは

GK練習生Oくん

DF右から
練習生Tくん・當間くんの高校同期さん・カンナムスタイルダンス踊れるさん・チョコ好きさん


MF右から
カケルくんのパパさん・ちびまる子ちゃんの後輩さん・廣瀬のご近所さん・※※大学さん


FWは
ビスケットじゃなくてクラッカーじゃなくて※※※さん(笑)・練習生Uくん


MYFCさん側は
GKが代わって
途中で斎藤さんや石田さんがベンチに下がっていたかな?と思います。


2本目は
1本目の途中の流れからのようにMYFCさんのポジェッションも高く
序盤から攻勢に出ていたのもMYFCさんでした。


それに対し
栃木の選手たちもハードワーク!!


連日のトレーニングで身体に負荷もかかるなかで
(昨日の午後練はオフになったようですね)一人一人積極的にプレーしてくれました☆


なんとか奪ってカウンターを狙いたい栃木


守備陣がカットしてくれた球を

クッキー・廣瀬・マコちゃん・湯澤くんが絡み
シュートまで行ける場面もありました☆


でもMYFCも手堅くこれに応戦


なかなか点を奪わせてはくれません。


栃木のなかには
「おまえ何(が)したいん!?」って厳しい声も試合中に出ました!!☆


いいですね♪
キャンプならではの光景かもしれません。

去年こうして
練習中に
やりたいことを選手同士ですりあわせたり言い争ったりは
あまりなかったかもしれません。


そのこちら側には
「マジかぁっ(汗)!!」とかうわぁとかひゃあとか?声にはならない声で叫ぶ新人湯澤くんの声


先輩廣瀬と新人湯澤くんのそんな光景がこの2本目で私のなかでとても印象に残っています。


湯澤くん
いまは身体も頭もパンパンかもしれませんが(笑)

今日から新人研修で
同じような状況の仲間たちと会えるのでいいタイミングで新人研修があって良かったかもしれませんね☆
(o^-^o)

試合に話を戻します
(^^;

終盤も勢いはMYFCさん


終了間際の右CKから藤牧くんが頭で決めて


試合終了


この結果
前半2-1
後半0-1

合計2-2の同点となりました。


試合結果は
スポニチにも載りました。


まこちゃんは載りませんでしたが代わりにアレックスのコメント

昇格を目指すと書いてありますね☆


☆☆☆
2本目は
1本目を終えた當間くんが鈴ともくんといっしょにピッチサイドから試合を見守っていました。


試合後
MYFCの久冨くんや五番くんとも楽しげに交流してましたね☆當間くん


☆☆☆
クールダウンの合間も
同じポジションの選手同士で話し合う光景が見られました。

それらの様子を後ろに写真で貼って置きます。

☆☆☆
最後に一点奪われた選手
昨日まではFくんと表記させてもらいましたが

スポニチにも名前が載ったので公表しました。


背番号13藤牧祥吾くん。
昨年のインカレで
私がサッカーボールとサインを貰ったコです。


藤牧くんも岡ちゃんもいるしイチくんも入ったし
楽しみなのでまた見に行きたいと思います。

藤枝MYFCさん一昨日は対戦ありがとうございました!!
お互いがんばっていきましょう!!

レポは以上です。
静岡駅のヴィドフランスからお届けしました♪


さっ清水に向かうぞ
(^o^)/~~














































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。