座席表とサポカン

  • sweet
    2013年02月26日 22:18 visibility840

こんばんは。

お疲れ様です。

昨日は浩美さんが座席表の件でクラブに

今日はゆーさんがお仕事帰りにボランティアの件を伝えがてらクラブ事務所に直接足を運んで


・今後このようなミスがないよう

・きちんとした対応と謝罪をするよう

それぞれ伝えてくださったようです。


座席表が封入されていなかった方がかなり多かったようで

(私の周囲では封入されていた方より封入されていない方の方が多かった)
たくさんの問合せがクラブに届いたようです。


問い合わせをした方々には担当者から随時電話が来ており

・座席表の発送

・開幕戦時にチケットブースでの手渡し

どちらかご希望の方法を尋ねられているとのこと。


どちらか尋ねるまでもなく全員に発送してあげればいいのになぁ…
と私は思ってしまうのですが


まぁ
この件では
もう文句は言わないと決めたのでおとなしく黙っています。←


ということなので
モリッシーさんも是非事務局に電話してみてくださいね
(^_-)


☆☆☆
panistekさんがコメントに書いてくださったサポカン(サポーターカンファレンス)

これもずっと私たち希望してクラブにも言ってますよね。


栃木は栃木

と言われてしまえば返す言葉もありませんが

サポカンを開催しているクラブは羨ましいなと思います。


どこのクラブもサポカンを当たり前に開催しているものだと思ってしまっていたので
栃木にきてはじめてサポカンをやらないクラブもあるんだなと知った次第です。
<(_ _)>


栃木SCの「サッカー選手」が
室内・体育館で「フットサル」やっている姿(ファン感)なんぞよりも


私もサポカンのほうが100倍興味があります!!


今年1月
オリオンスクエアで
あの寒いなか練習上がりの選手たちをとても長い時間野外に拘束してしまった
<(_ _)>

「ニューインプレッション」(新加入選手へのクエスチョンタイムが長く、昨年度まで所属の選手は見てるだけでどちらの選手ともにすこし可哀想だった)

あれだけの時間を作れるのであれば
来年は宇都宮の文化ホールみたいな場所でもお借りして

前半の部は
新加入選手発表&登録全選手の御披露目・新ユニ発表など


選手を会場からお見送りしたあとは

後半の部で
社長以下
クラブ関係者と有識者をパネリストとしてお迎えして

質疑応答やディスカッションなどのサポカン

などという流れでやれたら嬉しいのになぁと思います。


☆☆☆
話が戻りますが
座席表は明日中に栃木SCの公式HPにも載せるそうです。


座席表が封入されていなかった方々も開幕戦~
無事に自身のお座席で観戦&応援出来ますように☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。