栃木SCvsザスパクサツ群馬@グリスタ☆フォトレポ2・試合前

  • sweet
    2013年04月02日 08:53 visibility635

おはようございます♪


この試合の日
朝から自らのドジで

予定していた列車に間に合わなかったのを書きましたが


熱海から新幹線に乗り換えて10:29には宇都宮駅に到着出来ました!!


宇都宮駅到着の車内アナウンスが流れて
間もなく宇都宮駅というところで車窓の右側を見たとき


真横のマンションの窓に
今年の栃木SCのポスターを貼ってくださっているお宅が♪


マンション6階~10階くらいだったと思います。


超うれしかったです!!


新幹線で東北に向かわれる1日何万人という方々が目にする可能性がありますよね♪
それを意識して新幹線側に表面が見えるように貼ってくださってありました!!

この街には
栃木SCってサッカークラブがあるんだな


って
通りすがりの乗客の方たちの目にちょっと入るだけでも嬉しい。


どなたか分かりませんが
「栃木SCの仲間」のなかの誰かなのは間違いないと思います。

感謝!!



☆☆☆
さて
11時26分にチームバス到着&お出迎えを終えて

イベント広場を楽しんだあとメインスタンドの席に戻りました。




このとき
この日2度目のドジ


選手バスお出迎えで
ひとあばれしたときに
ストールを落っことしてきてしまったようです。
(^-^;


試合前に気づき
清水スポーツの係員さんにたずねたものの
各部署に連絡してくれたのち
「まだ報告はないですね…」とのことで諦めていました。


このお兄さんもすごく丁寧に接してくれて
このあと見つかったら水戸戦のときに必ず席までお届けします!!と言ってくれました。



帰りに売店に寄ってその話をしていたら

グッズ売店でボランティアしていたあっこちゃんが「さっき場内アナウンスで流れてたよ!」って教えてくれて

フロントのみっちゃんが
「ゴール裏付近に落ちてたみたい」って取りに行ってきます!!って言って持ってきてくれました☆


諦めてたのに
無事に試合後
私の手元にそのストールが帰ってきました!!


帰り道の電車結構冷えたから
ストールもどってきて
すごい助かりました!!


あっこちゃんとみっちゃんにもこの場を借りて超感謝!!

二人によろしくね♪
(^_-)


☆☆☆
☆☆☆


メンバー表

グリスタではSS席購入者特典でこのメンバー表が配られますが

売店とかで100円以上トッキー募金したら誰でも貰えるとかになったらちょっといいかなぁと思います。



☆☆☆


GK練習開始!!

GK練習はもともと大好物でしたが

エノタツさんの
尋常でないバネっぷりに
最近毎回見いってしまっています♪

エレガントというかbeautifulというか
絵になるというか。

見逃せない時間です(笑)


☆☆☆
草津さんのゴール裏にオレンジユニの一団が見えたので

誰か大宮からのレンタル移籍選手でもいて
その選手の応援かな?と思ったら…


GK内藤くんの女性応援隊でした!
すごい。ヒューヒュー♪(笑)


☆☆☆


アップ前の円陣
気合いの入る一瞬ですが今回はヨンファンくんが満面の笑みで加わっていました!!

最近ヨンファンくんがなんだかいつも
楽しげにしています(笑)!!

いいことですよね♪
(o^-^o)

☆☆☆


ダービー=草津 勝ちしかいらない +3



アップ練

普段の仲良しコンビがそのまま組んでいること多し!今回も☆



湯澤くん&アレックス

パウちゃん&クリスチアーノ

ノリくん&菊岡くん

近藤さん&廣瀬

ヨンファン&當間くん

ポニョ&菅くん

まこちゃん&勝又さん

大和田さん&中野さん

のコンビでした!!


☆☆☆


この日の栃木SCゴール裏



草津さんゴール裏



北関東ダービーカップ
今年はまた栃木SCの手に取り返すぞ♪



選手入場



つづく



































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。