栃木SC☆山形遠征・フォトレポ2

  • sweet
    2013年03月22日 08:26 visibility544

昨日書いた、山形のmoco’sキッチン(笑)で買ったステーキはこちら☆

500円だけどめちゃめちゃ美味しかった!!


「つや姫」ごはんが欲しくなる美味しさ☆
グリスタの山形戦で出店しにきてほし~♪


☆☆☆



マスコットたちが勝手にやり始めた寸劇を堪能(笑)


☆☆☆



さっきのJA山形のお店で買ったのがこちら


「山形パインサイダー」
今度栃木SCが勝ったらこれで祝杯するよん♪


☆☆☆


↑山形名物・玉こんにゃく(100円)
これが昨日書いためちゃめちゃ安いのにめちゃめちゃ美味しかったスタグルメ!!

お餅が得意でない私は
見た目的にもモチモチしてるこんにゃくなのかなぁ~とおそるおそる食べてみると

おでんのこんにゃくみたいな食感でさっぱり☆
そして味がまた最高!!

あまりの美味しさに
帰りの国見SAでおみやげに買って帰りました♪

早速昨日の夕方我が家で食べていたようです。
(私はお花見にお出かけしてたので食べはぐれ)

☆☆☆


GK練開始!



大神さん
(o^-^o)

☆☆☆


他の選手も皆、練習開始!


あはは!!
(///∇///)



上までのぼって


真ん中以外にも








たくさんの栃木サポーターの仲間を眺めるっ♪


一人で静かに見てたい人もいるだろうし
観戦方法はみんなそれぞれ
(o^-^o)

それでももし
少しでも
(真ん中に入ってガンガン応援したいな!!)と思っているサポーターさんがいたり

さらにそのなかに躊躇しているサポーターさんがいるとしたら

勿体ないっ

最初は勇気がいるけど
入っちゃえば大丈夫。

私も5年前のアウェー愛媛で
勇気を出して
最初はひとりで行ってひとりでゴール裏に混じった。

隣にいた女のコがタオマフを持っていない私にタオマフをいっしょに持たせてくれて
県民の歌をうたった。
↑もちろんまだ歌詞わからなかったけど


最初は誰でもそんなもの。


伝えたいのは
混じりにいったら栃木のサポーターはみんなあたたかく迎えてくれるから大丈夫だよ☆ということ。


試合ごとにサポーターがどんどん真ん中に集まって
いつか大きな集団になって「栃木SC」叫べたらいいいな。

写真撮りながら席をウロウロしていたときに
こんにちは!!
と挨拶してくださる方がたくさん。

栃木はこういう
あたたかいサポーターさんがたくさんいるんだよね☆


だからこそ
みんなで集まれたら楽しいな!!と思う♪


つづく
























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。