ギラヴァンツ北九州vs栃木SC@本城陸上競技場

  • sweet
    2013年04月28日 20:03 visibility589

お疲れ様でした!!


GW連戦1発目が無事終了しましたーっ☆


これから祝勝会ゴハンです♪
(*^^*)

チーム・選手たち
またサポーターのなかにも今日帰路についているみんなもいますが
気を付けて帰ってくださいね!!

今日も本当にありがとう☆

今はただただ
今日ここに来れたこと


一緒に戦えたこと


同じ空間にいられたこと



それだけでなんか胸がいっぱいというか。


☆☆☆
パブリックビューイングや各地から一緒に声援を送ってくれたみんなもありがとうございました!!


今日の栃木SC
画面からははどんな風に
見えましたか?


応援していてもへばりそうな今日の現地のあの暑さのなか

あの暑さを耐え抜いてアグレッシブにプレーしつづけた選手たちの姿に今日も
ものすごい頼もしさとパワーをもらいました!!


☆☆☆
岡山戦
今度はホームで戦えるんでまたみんなで全員集合しましょう。



武田くん・亨ちゃん・スズシュー・柱谷さんの今後の健康&しあわせ&活躍も祈りつつ


11/10グリスタでの再会・対戦を楽しみに
この街を後にします。


北九州の皆さん
本日はありがとうございました!!

次回は試合で来るのか
遊びで来るのか

分からないけど
確実にまた来ます♪

バスの入りのとき栃木バスにも拍手してくださったり
試合中エノタツさんが倒れたときも
野次るのではなく
大丈夫かぁ~?と声をかけてくださったり北九州の方々は本当にあったたかったです☆


帰りのバス
選手みんな笑顔全開でみていてすごくうれしかったですが


みんな早速お弁当を食べてるのを見たせいで
(ほっぺふくらませながら手を振ってたよ♪笑!)めちゃめちゃお腹が空いてしまいました
(^-^;


もうすぐ博多に着くかも?なのでこの辺りで

(^o^)/~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。