福岡遠征から帰ります♪

  • sweet
    2013年04月29日 11:38 visibility455

今日はこれから仕事♪


福岡空港から富士山静岡空港へ飛びます♪

飛行機苦手だけど
お守りが増えたから大丈夫ーっ♪(笑)!

ルイさん&みどりさんありがとう☆


昨日現地でご一緒してくださったみなさん本当にありがとうございました!!

サポのみんな日焼けしちゃったけど
あれもチームを応援出来た勲章(笑)!ということで
悪くないよね♪

(^_-)
な~んて。

昨日スタジアムで応援していた栃木サポーターの親子さんを
さきほど博多駅のお土産売り場でおみかけしました。


楽しげなお二人の笑顔!!とくに子供さん!!

チームの勝利で男の子にもパパにも最高な旅になったでしょうね。

サポーターの旅を
こんな最高な旅にすることが出来る選手たち


やっぱりあの人たちはヒーローだと思います☆


ヒーローでいて
試合後バスから身をのり出すように(窓しまってるのに・爆)
お弁当でほっぺを膨らませながら手を振ってくれた姿は

赤井くんを筆頭に
修学旅行生のように見えました(笑)!


いつもそんな風にあたたかくものすごく身近にいてくれる私たちの自慢のヒーローたち


岡山戦さらに厳しい戦いになるかもしれないけど
こんどはホームに帰れるのでさらにみんなで後押しを頑張りたいです!!


チーム・選手・サポーター
また元気にみんなで岡山戦がんばりましょう♪



10分遅れの飛行機
間もなく搭乗案内になるので

昨日の試合レポは
また明日以降に。


メッセやメールやコメントもありがとうございました!!

明日にはお返事送りますのでお待ちくださいね☆


(^o^)/~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。