★千葉ロッテ3-1オリックス★つ・よ・し

  • 隊長53
    2010年08月05日 22:57 visibility54


甲子園は雨天中止で、心置きなくこちらに集中(爆)



2回表  バルディリス 0アウト1,3塁から先制のタイムリー内野安打
 ロ 0 - 1 オ



「あ〜来るって忘れてた」おいおい



10分後、う、もう来た・・・



「ナイスタイミング?」
「うん」
「コップためないとね」
「うん。コップちっちゃくなった?」
「そうだよ。去年とは一緒」
「あ〜俺去年一回しか来てないもんなぁ(気づかんわぁ)」







という訳で劇的に小さくなったコップ。
持って帰って容量を量ろうと思ったけど持って帰るの忘れた・・・(汗)


 


5回裏  西岡 ランナー1,3塁からレフトへの犠牲フライを放つ
 ロ 1 - 1 オ



「誰のリストバンド」
「普通の」
「誰のファン?」
「つよし!つよしのリストバンド買ってきて、黒がいいの」





 
6回裏  サブロー バルディリス(三)の後逸により出塁する
 ロ 2 - 1 オ




「買ってきたで」
「え、マジうれしい」


 



「あ〜疲れた。9時半まで。でもあと5杯で終わる」



 
8回裏  大松 1アウト2,3塁からレフトへの犠牲フライを放つ
 ロ 3 - 1 オ




以上、おわり。



何の観戦記?
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。