★広島0-2阪神★売り子=ビア・ガール=ホーカー

  • 隊長53
    2009年09月07日 15:58 visibility1304


阪神新聞デイリースポーツすらカープになってしまう広島!
http://baseballsns.jp/member/544/diary/128025/
この怖〜い敵地に急遽乗り込みました!



雨男ぶりを発揮して(笑)球場は局地的大雨。
雨をしのげるところが少ないので身動きとれず大混雑。



あ、ビア・ガールさんたちですが、
ズムスタでは、ホーカーといいます。
「鷹の様にスタンドを行き来する売り子」
という意味らしいです。





そんな混雑状態なのでホーカーたちも行き来きできず、
ほとんどの子が基地前待機。
ビールが飲めんけん!(笑)




試合開始予定の18時。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/128039/
小降りになり、30分延期で試合開始予定。




とりあえず動き出したホーカー(A)からビールを調達。
席に戻ろうとすると、行列が。
No.1ホーカーからビール買おうと並ぶ列が・・・(驚)
行列のできる売り子さん!
ズムスタ恐るべし。。。






わしも、一杯目はすぎに飲み干し、
列がようやくなくなる頃を見計らって(並ぶの大嫌い)、
とりあえずNo.1ホーカー(B)からビールゲット!(笑)




さぁ試合開始!
阪神 能見
広島 ルイス




1回表
   【赤星】  ショートライナー C0-0T
小窪超ファインプレー!
「小窪って誰や!」





  【平野】  レフトヒット C0-0T
  【鳥谷】  センターフライ C0-0T
  【金本】  フォアボール C0-0T




2アウト1−2塁。
ルイスは最初にシバイとかんと後からはしんどいで!
  【新井】  サードヒット C0-0T
新井・・・ボテボテのサードゴロ。
しかし、ボテボテ過ぎてラッキー!






  【ブラゼル】  ライト2点タイムリーヒット C0-2T
よっしゃブラッズ!
これで安心。今日は能見。2点で十分でしょう!




1回裏
2回裏
3回裏
能見ちゃん上々の立ち上がり。





この間、めっちゃ元気でノリのよい
ホーカー(C)さんから3杯目!
先程のホーカー(A)から4杯目!




4回表


場内散策。
レフトへ移動。
先程の元気なホーカー(C)さんがいたので買う。5杯目!
レフトまで来てくれたことに感動したようで、意気投合(笑)




しかしほんまに「混むスタ」
http://baseballsns.jp/member/544/diary/128053/
食料調達困難・・・



 


5回表
ホーカー(C)さん席に売りに来る。
「ダンスがあるけん。」
「どこで踊るん?」
「南●番。でも、来んでええけん。恥しいけん」
「行くけん(笑)」





 
5回裏
1塁へ移動。
「ほんとにきたん?恥しいけん(喜)」
「笑(めちゃ声デカイからこっちの方が恥しいけん)」
  【廣瀬】  ピッチャーゴロ C0-2T
  【小窪】  フォアボール C0-2T
「小窪ファンじゃけん」
「阪神にちょうだい」
「あげんけん」
  【石原】  センターフライ C0-2T
  【ルイス】  空振り三振 C0-2T












5回裏終了
ホーカーダンス開始
http://baseballsns.jp/member/544/diary/128061/




7回裏
「帰るけん。ありがとう」
「ほな、来年の阪神戦で!」




8回裏
1アウト2塁。
    (投手交代)能見 → 藤川
球児登場!





9回裏
   【マクレーン】  見逃し三振 C0-2T
  【廣瀬】  空振り三振 C0-2T
  【小窪】  サードゴロ C0-2T
勝利!



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。