★阪神2-0横浜★濃ければええってもんじゃないですが、やっぱり濃い試合!

  • 隊長53
    2009年08月01日 11:11 visibility97


「(階段下)4号門の前です。隊長さんどこですか?」
「入口でチケット渡すから(ビン・缶チェックの)検問突破して中まで来て!」







2、3分経ってもまだ来ない?あれ?もう一度TEL。



「チケットないから、検問に入れないんですけど」
「いや、チケットなくても、(ビン・缶)チェックだけだから大丈夫だって・・・」
と説明している最中に、入口にどっこで見た顔!
(予定にはない)クマ出現?!(笑)

まぁ多分何とかチケット手に入れて来るであろうと予想はしてましたが(爆)




クマさんに遅れること1分。
この方


この方
も無事に入り口に到着(笑)



ということで、今日は、あとで遅れてくる、
この方
を加え「鉄板の4人(SPMさん命名↓参照)」で観戦致しました。
http://baseballsns.jp/member/3001/match/6839/






あ、クマさんは、グリーンの森へ消えていきましたとさ(笑)



バッテリー
横浜 三浦〜細山田
阪神 久保〜狩野




SPM「下さんから満塁HR打った細山田やぁ〜!脚カックンいわしたる!」



「私公認(参照↓)のビー娘」からビール注いでもらい戦闘開始!
http://baseballsns.jp/member/3001/match/6839/
その後も、SPMさん、専マネさんに、いっぱい飲んでもらいました。
ご協力ありがとうございました(爆)





さて、私は、いつものように、サインボール獲得合戦。
結果は画像の通り!!!
ダイレクトではなかったですが、こぼれ球を冷静に処理!今シーズン2号!




クマさんからもらったいかやきをパクパク。
http://baseballsns.jp/member/5385/diary/120389/
クマさんGoodJob!ありがとう!




さぁ、試合開始。
ちなみに今日の甲子園の風は、いつもと違いセンター方向です。



1回表
   【下園】  空振り三振 T0-0YB
  【藤田】  ショートゴロ T0-0YB
  【内川】  ショートゴロ T0-0YB
得意技「スリーボール」を温存(笑)
立ち上がり上々です、ソニック久保。






1回裏
   【赤星】  センターヒット T0-0YB
隊「真弓監督、ここで100%バントやからアカンねん。
  立ち上がりは誰でも不安やし、初回バントはもったいないって・・・」
  





   ランナー赤星が二盗 T0-0YB
すると、意表をついた赤星盗塁!
タイミングは余裕でアウトも、「@甲子園・民主主義セーフ!」
44000票vs648票 1無効票(広島票・・・クマさん)
なら当然です。




   【関本】  ピッチャー犠打 T0-0YB
ここで、3塁へ送る犠打。
「これは、ええねん。3塁ならええねん。犠牲フライもあるし」




  【鳥谷】  ライト犠牲フライ T1-0YB
パコーン。あさーいフライも、風に流されライト定位置まで。
赤星の足なら十分セーフ。シナリオ通り(笑)
ただ、11安打0点の糞づまりニャンコ打線が、1安打で1点!(笑)
信じられません。






2回表
駐車場からゆっくり歩いて(下さん登板の日の約3分の1のスピード)、ようやく登場↓
http://baseballsns.jp/member/9995/diary/120538/
これで4人勢ぞろい。





4回表
   【藤田】  セカンドゴロ T1-0YB
  【内川】  レフトヒット T1-0YB
  【村田】  デッドボール T1-0YB
  【ジョンソン】  空振り三振 T1-0YB
  ランナー内川が三盗アウト T1-0YB
SPM「狩野ちゃんのおかげやで〜、なぁ、みんなもっと
狩野ちゃんを褒めたって〜!」









4回裏
  【新井】  セカンドゴロ T1-0YB
全員「何かやばいんちゃうん。三浦の術中にはまってきたで〜」




5回表
   【吉村】  空振り三振
SPM「吉村欲しいわぁ。村田くれとは言わんから。ジジサトはいらん(爆)あと木塚!」
隊「え〜木塚?髭生えてんの?(爆)」
SPM「生えてんねん。右投手で(私が)お気に入りってそうそうおらんで。
  (左と言えば)あー靖は、もう今年限りかなぁ」
全員「・・・(しんみり)」
隊「今年のオフは総入れ替えって(新聞に)書いてたし」
SPM「ジェフはもうアカンよなぁ」
隊「しゃーあないな。あとは江草を亮くんを勝ち専用のセットアッパーにして」
専「亮くん!!!」
な「下さんは大丈夫ですか?今年契約切れるんですけど。ごねなきゃいいんですが・・・」
隊「大丈夫やろ。まずは今岡には綺麗に引退してもらって、それと・・・」
SPM「(引退?)え〜高く売ろうやぁ・・・(爆)」















5回裏
1アウトから
  【狩野】  右中間スリーベース T1-0YB
SPM「狩野ちゃん〜〜〜!」





  【平野】  ライトタイムリーヒット T2-0YB
バンザ〜イ!バンザ〜イ!



6回裏
  【新井】  ショートゴロ T2-0YB
隊「新井は腰治ってないでぇ。腰なんかそんな簡単に治るもんちゃうし。
  後半全部休んで治療に専念したらええねん」





専マネさんの風船ネタはこちら!
http://baseballsns.jp/member/6090/diary/120735/



7回裏
   【ブラゼル】  センターヒット T2-0YB
   【狩野】  デッドボール T2-0YB
   【平野】  レフトフライ T2-0YB
  【久保】  空振り三振 T2-0YB
1アウト1−2塁だが犠打をせず。
な「(解説の)岡ぼん怒ってますよ」
な「(双眼鏡で放送席チェック)片手ついて踏ん反りがえってます(爆)」
な「岡ぼん、いいですよねぇ。朝ゴルフして、夜、グチって給料もらえるんですから(笑)」










8回裏
「次、関本やろ!!!あっちじゃー応援できんから来たで〜」
くまさんと、翌日も観戦予定のこの人↓が出現
http://baseballsns.jp/member/6603/diary/119918/





(公認ビー娘呼んで)この人たちにも と、ビールを勧める。



草「・・・」
公「・・・」
草「・・・」
前で何やらしゃべってるが聞き取れない
公「・・・」
草「・・・」
公「優しいんですね」
何かよう分からんけど褒められてる〜!









おぉぉ、これが本家キャ○譲くどきテクニック!!(笑)
さすがです。



  【関本】  ショートゴロ T2-0YB
  【鳥谷】  空振り三振 T2-0YB
  【金本】  ピッチャーゴロ T2-0YB




全員「久保完封?」
専「亮くんは出ないの?」
(笑)




9回表
   【代打・金城】  キャッチャーファウルフライ T2-0YB
  【下園】  ライトフライ T2-0YB
  【代打・佐伯】  空振り三振 T2-0YB
終了!8時過ぎ!エコ試合!






勝った!買った(5杯)!


 


その他、まとめ。



・アナウンサーが下手だとヒーインは聞こえない
・胸毛は濃ければええってもんじゃない。
・能見に髭は生えない
・靖は優しすぎる(サインも丁寧に全員にしてくれる)
 ⇒逆に、投手に向いてない(涙)
・高架下の、和田、オマリー、新庄、岡田、真弓の応援歌は心地よい
・翌日(31)は私、8/2はチーム下柳が参戦なので安心。
 問題は、チーム負け越しが参戦する8/1だ!(爆)









以上







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。