★西武6-5阪神★サラリーマンナイト!(ゆかいな仲間たち編)

  • 隊長53
    2009年12月10日 09:57 visibility92


うれしそうに売り子さんの帽子を被るRDの図(笑)



西武ドームは、お客さん麦酒を注いでいてタンクが空っぽになり
給麦酒に戻らざるを得ない時、目印として帽子を置いていきます。



★さいたまくはりシリーズ★ゆかいな関東虎ファンもその衝撃的事実に気づいていない!
http://baseballsns.jp/member/544/diary/110244/














本日のターゲットはこの子に確定!
前で野次ってたこわーいおっさんにも紹介してあげました(爆)




前で野次ってたこわーいおっさんより、
もっとこわいーいおっさんが駆け寄り話し込むの図(笑)




連戦連敗のがうがう。
ビール対決でも私に負けるの図(笑)




鬼に金棒。JOEにハンディカム。
カメラを構える彼は無敵です(笑)


★さいたまくはりシリーズ★ゆかいな関東虎ファンもその衝撃的事実に気づいていない!
http://baseballsns.jp/member/544/diary/110244/
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。