★先発ローテ★クボの手帳によると

  • 隊長53
    2010年09月26日 07:19 visibility80

今日は全国各地で他力本願な試合が開催されますね。
まさに他力本願デー。


さて、全勝街道まっしぐらの我が軍ですが、昨日のメッセの立ち上がりは冷や汗でした。
いきなりサドンデスの可能性もありましたが、何とか耐えました。


では今一度、クボ手帳、いやボク手帳を振り返ってみましょう。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/193986/



31火 スタン○
01水 下柳○
02木 メッセ○
03金 久保●
04土 鶴●
05日 秋山○

07火 スタン○
08水 メッセ●
09木 能見△
10金 久保●
11土 メッセ●
12日 秋山○

14火 スタン●
15水 下柳●
16木 久保○

18土 能見○
19日 メッセ●
20月 秋山○
21火 スタン●
22水 久保●
23木 能見○(中四日)

25土 メッセ○


28火 秋山
29水 スタン
30木 久保
01金 能見(←得意のズムスタ)
02土 メッセ
03日 秋山(中四日)

05火 スタン
06水 久保
07木 能見



28に投げる投手が中四日で3を受け持つ訳で、順番からは秋山。
3はデーゲームなのでスタンは持ってきたくないですね。
となると能見を28に持ってくるという裏技スクランブル発信もあるかも。これなら得意のマツダも投げれるし。


ただいずれも2のメッセだけは避けられない(汗)
ここがポイントです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。