★本塁打量産グラフ★ブブゼラ爆発的売れ行き?

  • 隊長53
    2010年06月16日 10:54 visibility132


ブブゼラ爆発的売れ行き
http://sports.goo.ne.jp/news/soccer/article/JAPAN-158233.html
が、
ブラゼル大爆発
にしか見えない私は阪神ファン。

現在、ブラゼル、
ホームラン19本で現在セリーグトップです!


南アで大音量ブブゼラの試合中の使用を禁止出来ないのは、
甲子園でメガホンの試合中の使用を禁止出来ないのと同じことでしょう(笑)


ブラゼル大爆発禁止にされると、
今年のタイガースは終わります。
ってか、この企画も終わります。


阪神タイガース【2010新ダイナマイト打線】ホームラン量産グラフ!












【59試合終了時点】
1985年:107本
目標数: 87本
2010年: 69本
2009年: 42本




目標数
1.467本/試合
211本/年




予想通り交流戦期間中HR量産ペースが落ちましたね。
パの広い球場というのもありますが、
交流戦の日程間隔的に好投手(ジョーカー)と当たり易かったという
ことが大きな原因でしょう。





セ・リーグとの対戦が待ち遠しい(笑)



ちなみにこの59試合時点で、
1985年のダイナマイト打線は100本を超えています(汗)



さて、
次回からはグラフの範囲がもう少し広くなるので、
後ろの試合のコメントをもう少し増やしたいのですが、
昨年でホームランにまつわる話って何かありましたっけ?
ほんまに序盤のアニキ3連発×2試合ぐらいしかないのが現状です・・・(涙)






以上








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。