★オープン戦日程発表★春まで待てん!!!

  • 隊長53
    2009年12月15日 17:30 visibility137

2010年度 春季非公式試合(オープン戦)日程発表!
http://www.npb.or.jp/preseason/schedule.html



待たせやがってぇ。
昨年より4日も遅い発表で、倒れるかと思いました。。。



見どころとしては、
関東での阪神戦が2年ぶりに復活したり、
甲子園での阪神戦が3年ぶりに復活したり、
マツダスタジアムで初のオープン戦開催とか、
ホークスと韓国ロッテの対戦とか、
ホークスvsタイガース戦@ヤフードームがなくなった代わりに
カープvsタイガース戦@ヤフードームが実施される(驚)とか、
全国ドームデー(6大ドーム一斉開催)がなくなったりとか、
神宮で7試合も開催されるとか(笑)、話題盛りだくさんです。



春まで待てん!!!



さぁ帰りの電車で日程表眺めながら、
皆さん観戦(妄想)計画を立てましょう。



あ、家に着いたら
「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009」19時〜
ですね。



ゆずと嵐が出るらしい(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。