もしも願いがかなうのなら、もう一度、、、

  • 隊長53
    2009年09月17日 11:58 visibility92


こんにちは!
隊長@帰阪中
です。

関係者の皆様、この二日間、お疲れ様、そして、本当にありがとうございました。

ファイナルに相応しく阪神二連勝という結末で大変うれしく思います。
しかし、相手投手交代のさようならさようならって歌う蛍の光。
最後のレフトかと思うと、歌いながらこっちが涙しちゃいました(笑)


もしも願いがかなうのなら、
もう一度、
ドームのレフトへ行きたい!



CSへ出るのはもちろん、打倒中日で、第二ステージまで駆け上がれ!

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。