★紅白ソングで振り返る2009★ゆず「逢いたい」 〜さよなら赤星〜 

  • 隊長53
    2009年12月31日 13:27 visibility292

紅白ソングで振り返る2009
最後の曲は、
ゆず「逢いたい」
です。

引退した赤星選手へ
〜さよなら赤星〜

=================
もしも願いが叶うのなら〜♪
どんな願いを叶えますか〜?
僕は迷わず答えるだろう〜♪
もう一度あなたに逢いたい〜♪

〜略〜

朝の光に目を細めて〜
新しいシーズンが始まるけど〜
(新しい日常が始まるけど〜)
気付けばどこかに探してしまう〜
もういないあなたの姿を〜♪





〜略〜

走ったり 守ったり 共に歩んだ〜
足跡 永遠(とわ)に 消えはしないさ〜♪

〜略〜

逢いたい 逢いたい 忘れはしない〜
あなたは今も 甲子園(ここ)にいるから〜
(あなたは今も 心(ここ)にいるから〜)

ありがとう ありがとう 伝えきれない〜
想いよ どうか 届いて欲しい〜
声も 温もりも 優しい微笑みも〜
甲子園(ここ)にいるから〜 逢いたい〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。