★森脇ヘッド電撃解任!★森脇コーチが投げ入れた公式ボール

  • 隊長53
    2009年11月26日 18:15 visibility207


写真は、
2007年の交流戦で森脇コーチが投げ入れた公式ボール
http://baseballsns.jp/member/544/diary/12751/



正確には、
下柳が投げる→大村ファウル→森脇コーチが捕り投げ入れ→私がキャッチ
なので下柳が投げた公式ボールとして大事に保管してあります(笑)
(え?欲しい?・・・嫌!(爆))





見方によっては、大村ファウルボールとも言えますが。。。



一般的には、森脇コーチが投げ入れたボールなんでしょうねぇ。
周りに座っていた地元のおっちゃんも、
森脇コーチのボール捕れてよかったね、から始まり、
彼の良いところを永遠に語ってくれました。。。


いや試合見たいんですけど、という感じでしたが・・・(汗)
まぁそんな2年半前が懐かしいですねぇ。




しかし、この時期に電撃って。。。



ソフトB森脇ヘッド電撃解任後任に大石氏
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20091126-569597.html



うちで言うなら、
木戸ヘッドを解任して、横浜田代監督代行がヘッドに就任という感じでしょうか?
まぁタイガースにはホークスのように
木戸を解任する勇気はないと思いますが・・・





もう少し時間が立てば 
解任理由がメディアにも登場すると思いますが、
今の時点では、言えるのはやはりこれが理由でしょうか?↓




秋山監督、首脳陣で唯一「感謝の集い」に参加
http://softbankhawks.co.jp/news/detail/4625.html




俺だけかい!
コーチ陣が揃いも揃って欠席しやがって!

と秋山監督の逆鱗に触れたものと思われます。。。
ヘッドが責任とらされたのかと・・・(汗)




インフルでもないのに欠席しちゃぁいかんってことですね・・・(涙)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。