WBCでめっちゃ気になったもの・・・。(パクリ)

  • 隊長53
    2009年03月09日 18:52 visibility115

WBCでめっちゃ気になったもの・・・。その1
ヒゲ・ハナゲ・モミアゲ
http://baseballsns.jp/member/3001/diary/88298/
先を越されてしまった。。。


WBCでめっちゃ気になったもの・・・。その2
ガゼル岩田の乱調・・・
http://www.zakzak.co.jp/spo/200903/s2009030915_all.html
こちらも記事になってるし・・・
(ボーク男???(爆))

という訳で真面目版。

WBCでめっちゃ気になったこと・・・。真面目版
1回裏1アウトランナー無しでの城島のキャッチング!
松坂のワンバウンド全く捕る気ないし・・・
(何球こぼした???)
いくらランナー無しとは言えあれはないっしょ!
ノムさんが指摘していましたが、
城島のキャッチンングが日本代表の足をひっぱらねばよいが・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。