★開幕戦★雑感

  • 隊長53
    2009年03月06日 20:58 visibility76



各種「開幕戦」雑感


【Baseballシーズン開幕】
・予約済のチケットをファミマ発券
・カバンを入れるゴミ袋を買う(最後はゴミを集める用にもなる)
・食料調達(吉野家の牛丼並2杯!)


観戦準備完了!そして、球場へ向う!
堪りませんねこの興奮!


【WBC開幕】
・イチロー5−0って騒ぎ過ぎ
 ファインプレイ見れたからいいじゃん。
 50−0ぐらいになったら騒ぎましょう!(それじゃ遅いか?)


・球音
 1回表ダルビシュが投げる度に響く球音
 1球1球のビッシって音にスタンドがドヨメク感じまではよかったのですが・・・
 日本代表の攻撃から始まったトランペット応援でぶち壊れました。
 強化試合ではなかったのでやらないと思ってましたが・・・
 レギュラーシーズンのトランペット応援は否定もしませんというか肯定です。
 しかし、こういう国際試合では聞きたくなかったなぁぁ
 他球団の選手の応援歌だから過剰反応してしまうのかもしれませんが・・・
 

【WBC(ワンダフル・ビール・チア)開幕】
 ↑
 命名byJOEさん


・「おひさしぶりですぅぅぅ」から始まる売り子様との会話、堪りません
・すぐに出せるように千円札をポケットに仕込む
 ただ、ひさしぶりなので、準備段階で一万円札を千円札に崩すの忘れており反省
 (売り子様からビールを買う時は、一万円札をなるべく使わないようにする!これマナーです(爆))
・売り子さまと記念写真をカシャ!
・コップ積上げSNS用の写真をカシャ!
 ただ、これも久しぶりだったので2杯目だけ撮って、最終段階(六杯)の写真を撮るの忘れる・・・反省

 
【次回】
・また来週も行きたくなる
・9日のWBC(1位2位決定戦)のチケットを窓口に買いに行くも、
 6,500円払って後ろから3列、通路から4番目じゃー割に合わんと却下。
 来週の遠征は無くなりました(笑)


以上



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。