★安芸キャンプ★紅白戦中継

  • 隊長53
    2009年02月26日 15:44 visibility69


チャーラーチャーララッタチャララッタタララン♪
チャララッタタララン♪
チャララッタタララン♪
(サンTVの音楽で)


12時25分
安芸キャンプ紅白戦中継です。

試合開始予定より5分早く始まり中継スタッフも喜んでおります。

投げ入れサインボールは取れませんでしたが、気を取り直して中継を行います。(笑)


白組先発は一〜二枚目の写真のように安藤。
開幕投手の有力候補です。

三枚目の写真。
目新しいところではセカンドに上本。
守備に期待です。


一回表安藤は上々の立ち上がり。
三者凡退に抑えました。


四枚目の写真。
あっちゃ〜の図(ファウル)
結局ライトフライ。
フリーバッティングでも全く精彩を欠く今岡・・・
復活は厳しそう(涙)


一回裏
紅組の先発は福原。


五枚目の写真
先頭の赤星
ファウルを打って、すっとこレッドの図(笑)
あ、すっとこピンクさんはブルペンで下さんの力投を見て涙しておられました。

ここで赤星センター前ヒット!!!




おーと、ここで誠に申し訳ございませんが、放送時間が無くなりましたので失礼します(涙)





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。