★松坂MVP★誰が喜んで救援やる?

  • 隊長53
    2009年03月25日 16:33 visibility67

松坂MVP


球児ショックに追い討ちですね。


良かったのは1試合だけ。先発だから勝ち星が3つついただけ。
救援もやってイニングも多く防御率もよい岩隈を差し置いて。


5試合でノーヒットノーランの杉内が選ばれたら救援の評価も変わるだろうけど・・・


先発が抑えの役目を横取りしたり・・・


何だ、結局先発かよ〜




今回のWBCを見て、先発投手になりたいと思った野球少年はいっぱいいると思いますが、
救援やりてえ!
って思った野球少年は皆無だと思います。(キッパリ)


昭和に逆戻りかよ?(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。