★ソング★東京ドームへゆこう♪

  • 隊長53
    2009年09月15日 12:35 visibility118


今シーズン巨人戦最終カード!
阪神タイガース!
今日も明日も勝ってCS(クライマックスシリーズ)へ弾みをつけましょう!

いざ、東京ドームへ!

という訳で、気分が乗ってきたので、歌います。
原曲「野球場へゆこう」はこちら
http://www.griot-music.co.jp/yakyu/song.html



東京ドームへゆこう
Dream DOME


だから僕たちみんな 東京ドームにつれてって
だから僕たちみんな 東京ドームへゆこう


(1番)
その名前呼べば 売り子さん舞い立つ
ひとつのビールで 奇跡を起こす


泡もシアワセぜんぶ あのスタンドを翔めぐる
だから大好きなんだ 東京ドームへゆこう


(2番)
100杯のスーパードライ 僕にとどくおつまみ
風のように走って サーバは踊る


汗まみれの制服 胸に熱く灼きつくよ
掛け声が響いてる 東京ドームへゆこう


(3番)
語りつづけたい 伝説が生まれて
ビールの売り上げは 明日も延びる


どんな時代もいつも ビール泡があふれてる
次の試合もきっと 東京ドームへゆこう


だから僕たちみんな 東京ドームにつれてって
だから大好きなんだ 東京ドームへゆこう


だから僕たちみんな 東京ドームにつれてって
だから僕たちみんな 東京ドームへ行こう


だから僕たちみんな 東京ドームへ行こう

♪♪♪





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。