★関テレ問題★ちょっとまった!野球中継はどうなるの?(「あいのり」も)

  • 隊長53
    2007年03月28日 22:34 visibility127

民放連、関西テレビを除名
http://www.sankei-kansai.com/01_syakai/sya032801.htm


キー局との回線使用料の加盟社割引が適用されなくなる
ということは、
最悪、キー局(フジTV)の放送ができなくなるってこと?


え?ヤクルトvs阪神戦が見れないかもってこと?
おいおい、9/23の神宮胴上げが見れなったらえらいこっちゃ。


無理にでも放送はするのかなぁ?
それならいいけど。


まぁ、野球なら最悪ラジオがあるけど、
野球のない月曜日の唯一の楽しみ
「あいのり」
が見れなくなると大打撃だよぉ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。