★先週末復習★予想うれしいことに微妙によい方向にはずれてる!/喜田⇔山田

  • 隊長53
    2007年05月21日 02:31 visibility90


観戦記、日記とも、とりあえず写真UP。
内容は、月曜にゆっくり書きます。
しばし、お待ちを。
=================================
では日記の続きです。
先週末はいっぱいあったので書くこと満載です。





まずは、金・日の観戦記UPしました。
★阪神4-1横浜★こリンが勝ちぱたーんジャン
http://baseballsns.jp/member/544/match/2074/
★阪神1-0横浜★13泰っさん⇔リンくん31
http://baseballsns.jp/member/544/match/2075/





続いて先日の日記から。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/12423/

>さて、昨日まで思い描いていた今後1週間の構想。
>18(金)vs横浜○(観戦)杉山チーム初完投勝利。
>19(土)vs横浜●    ジャン炎上。 
>20(日)vs横浜○(観戦)中村泰今シーズン初先発初白星。
>22(火)vsソフ●(観戦・遠征)杉内でドボン
>23(水)vsソフ○(観戦・遠征)水田を叩いてリベンジ!
>観戦成績3勝1敗の予定!
>今日の先発予想「ジャン」(中4日)。
>しかも相手は土肥。ドボン、っぽい・・・
>水田登録抹消(出場機会なし)
>ってことは水曜は和田???
>またまた、ドボン、っぽい・・・











どうどう??
結構あたりつつ、はずれるにしても、微妙によい方向にはずれてるでしょ!
ジャン炎上⇒ジャン好投
杉山チーム初完投勝利⇒初完封勝利
中村泰今シーズン初先発初白星⇒その通り





さぁこの勢いで、
杉内でドボン⇒杉内がドボン
水田を叩いてリベンジ!⇒和田を叩いて(4年前の)リベンジ!
と行きましょう!




最後は、衝撃的な喜田⇔山田のトレードについて。 


私「喜田、広島にトレードやって!」
子「え?誰と?」
私「山田!?」
子「あーあの足速いヤツか」
私「何でしってんねん?」
子「何か聞いたことある」
私「で、どうなん?」
子「よー分からん。あんまり打たんのちゃう?」
私「もったいないなぁ」
子「梵、貰えばよかったのに」
私「くれるかぁ、レギュラーやで」
子「じゃー嶋!同じ55番」
私「あかん、無理」
子「じゃー森笠でええわ」
私「もっと無理」
子「じゃー前田、じやー大竹」
私「だから全然アカンって」
子「じゃー黒田!!!」
だんだん会話が壊れていきました・・・



















2003年の消化試合で代打ヒット(その年は1打数1安打)以来
注目していた喜田選手。
打撃フォームもあれこれ変えたり苦戦してたし、
林ちゃんとの比較は↓観戦記のとおりなので
ある意味仕方ないかなと思います。




★ヤクルト5-10阪神★林と喜田・その後の運命を分けた試合【2005年10月1日】
http://baseballsns.jp/member/544/match/2073/

しかし、もうちょっと上手いトレードがあったやろ、と思う今日この頃。
補強ポイントが俊足の右の外野手?はぁ〜?
野手なら内野手、或いは、内外野守れるユーティリティプレイヤー、
投手なら右の中継ぎやろ。
外野はホンマいっぱいおんねん。
金澤に喜田。ボランティア精神旺盛ですなぁフロントは。

まぁ剛くんは、ポップフライでもホームランになる
鳴尾浜級に狭い広島球場なら、活躍できるでしょう、きっと。
もちろんDH、交流戦限定ですが・・・(阪神戦は使用禁止!)
あ、新曲の喜田剛ヒッティングマーチが未使用のままお蔵入りだ(苦笑)










あ、日記と写真が全く関係なくなりました・・・
今日は予定を変更してお届けしております(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。