★T★Tori谷がTaスキをTokyoへ繋ぐ!

  • 隊長53
    2008年10月20日 12:21 visibility65

CS1stステージ初戦。
森野に特大ホームランを浴びた訳ですが、
あれですら浜風が吹く甲子園では
ホームランにならないでしょう。


とにかく強く振り切らないと
甲子園ではホームランになりません。


しかし、今の戦いはドームです。
強振はいりません。
でも、初戦は皆、振り回しすぎて失敗しましたね。
(振り回さなかったは、今岡だけ???)


昨日の試合は、それが少しは改善されたのでしょう。
いい形で試合ができました。


---- --- --- --- --- --- --- --
中日の応援歌、
ホームランかっとばせタイロン♪
レフトへライトへ〜♪
(チャラララーラララー)
「T」!
(チャラララーラララー)
「T」!


というのがあるのですが、
阪神で「T」と言えば鳥谷(Toritani)。


という訳で、私、初戦は、
ホームランかっとばせ鳥谷♪
ライトへライトへ〜♪
と歌っておりました。


でも、一日遅れでしたね。(笑)
しかも二本とは!?


まぁこれでタスキ(Tasuki)が繋がりました。
現地応援の方ありがとうございます。
(もちろん全国阪神ファンの方も)


本日は参戦予定ですので、
しっかり東京(Tokyo)へタスキを繋ぎたいと思います。
東京の阪神ファンの方、待っていて下さい。


だから僕たちみんな 東京につれてって〜♪
だから僕たちみんな 東京へゆこう〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。