★阪神中日戦★岩瀬の使い方と「8月28日の中日戦の当日券の発売はございません→中止にはできません」

  • 隊長53
    2008年08月28日 12:55 visibility113

昨日の阪神中日戦。
たまたま1イニング抑えた岩瀬投手に対して
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080828-402007.html
落合監督は
「ちゃんとした使い方をすれば、ちゃんと抑える。
勝ちパターンでいく投手はそういう使い方をしないと。
長年、屋台骨を背負ってきているんだから」
と絶大な信頼を寄せた。


つまり、
セーブのつく3点差で9回の最初から1イニング限定
で投げさせれば誰でも抑えられる
ということですね(笑)



さて、本日も中日戦なのですが、
タイガースのHPによると
http://hanshintigers.jp/ticket/koshien/today.html
「8月28日の中日戦の当日券の発売はございません。
入場券をお持ちでない方はご入場いただけませんので、予めご了承下さい。」
とあります。


さらに、阪神中日の予備日は、9月の日程に組み込まれていません。


なので、
前売り完売
→9月振り替え日無し
→10月以降京セラドームかスカイマークで消化試合
→入場数半減
という図式がなりたつので、
「本日は中止にできません」
という解釈で間違いないかと・・・(涙)


では、甲子園で久々に濡れてきます・・・
神宮で雨に濡れるのは慣れてるんだが(爆)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。