★抽選受付開始★タイガースFC開幕6戦

  • 隊長53
    2007年02月05日 12:41 visibility98

本日12時からタイガースファンクラブ開幕6戦の抽選受付開始です。
さすがに今年最初の抽選だけあってアクセスが集中したようで、
私も先程ようやく申込完了しました。


これが、次の抽選、次の抽選となるにつれて
皆、応募を忘れて、年の後半にもなるとサクサク繋がるようになるんだよね。
もちろん私は、忘れないように、手帳にメモメモしてます(先日の日記参照)。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/7348/

ただ、それでも、忘れることがあるのが人間の不思議な所ですね。


次回ファンクラブ応募は、甲子園巨人戦先行抽選です。
2/10は土曜日なので、特に忘れないように注意が必要ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。