★ナンバージャージ結論★アルプスいちまんじゃく小雨のうえで〜六甲颪をさぁ歌いましょ!

  • 隊長53
    2007年06月11日 12:54 visibility126


★家ネタ★ナンバージャージの背番号は?
http://baseballsns.jp/member/544/diary/13313/
の結論です。
写真のとおり。
新戦力で固めてみました。
二人とも「林(31)」が第一希望だったので、
観戦毎に交互に着ることが決まりました。






試合は、
★阪神3x-1ソフトバンク★晴れろ・晴れろ・晴れろ♪晴れろ・晴れろ・晴れた!♪
http://baseballsns.jp/member/544/match/2205/
のとおり、最後は、
虹にかける架け橋を林ちゃんが放ち歓喜のサヨナラ勝ち!
奇跡に向けてGo!






しかし、アルプススタンド・・・
真っ先に改修かけんと、やっぱ大変やで。
他のエリアは上段と下段に入り口(逃げ道)があるが、
アルプスは上段だけ。中も狭いし。
この日は、座席が下段だったのですぐに移動したがアウト。
狭い通路が満杯で身動きとれない・・・






仕方ないので、
「アルプスいちまんじゃく小雨のうえで〜六甲颪をさぁ歌いましょ!」
状態。
まぁ実際には小雨ってもんじゃなく大雨なんですが、
ゴロが悪いので小雨にしました。。。





でも終わりよければ全てよし!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。