★チケット情報★広島球場観戦最後のチャンス?

  • 隊長53
    2007年02月09日 13:21 visibility102

こんにちは。
隊長53@再び体調不良
です。


2007観戦計画を着々と立てていっている私ですが、
これは、面白そうだといいうカードを見つけました。
ゴールデンウイーク最初の
広島−阪神@広島球場


新球場へは何度でも行けそうですが、
現広島球場に行けるチャンスは、
もうこのタイミングしかないような気がします。


無理してでも行くしかないかぁ
と思って、広島カープのHPを見て回ってます。
http://www.ticket.carp.co.jp/index.html


ぴあの先行はA、Bと自由席だけかぁ。
どうせ見るならS、SS指定がいいが、
発売されるかどうか分からんとなると悩む。
レフト外野指定は秒殺で売り切れるだろうし、
間違っても自由席なんかいらない。
だいたい、自由席だと並ぶ必要があるので観光できない。
となると結局A指定かな。


となると、
席が選べないぴあの先行は見送って、
一般発売日にぴあで席を選びながら3塁側A指定狙い!
やはりこの作戦かな?


ってなことを日々やってる私です。
次のターゲットは・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。