★広島★私が行けないからって・・・/中5日投手(黒田)ローテーションの壁もあっさり突破

  • 隊長53
    2007年04月29日 23:50 visibility103


こんばんは。
隊長53@サインボール写真日記と観戦記にUPしました
です。


うーー敗因はこれか?
http://baseballsns.jp/member/544/diary/7644/


検討だけして結果報告せずすみません。
Yahooドームは行けるけど、広島は行けなかっただよ。
だからってそんなにスネなくても、タイガースさん。
確かにヤクルト戦は気合入れて現地で応援したので3連勝しましたが、
行けないものは行けないんだよ、分かってくれるかなぁ。





普通ならそれでも明日はがんばってくれ!
となるところですが、
明日は黒田。。。
黒田と言えば、順調に中5日を続け
開幕から
金曜→木曜→水曜→火曜
と曜日がどんどん前にいってたのですが、
先週は、火曜→火曜で前倒しはSTOP。
中5日投手の壁は試合のない月曜日。
どんなにがんばって中5日で投げ続けても
火曜に投げると次は月曜だが普通試合がない。
だから、無理して中4日の強行手段をとるか、
中6日で我慢して中6日で投げ続けないといけないのが普通。
しかし、広島、黒田。この壁をあっさりクリア。
GWの変則日程のため明日、月曜日に試合があるのだ・・・
しかも、よりによってタイガース戦。
さらに明日投げると、中5日後の日曜日は、またまたタイガース戦。
9連戦で2回も黒田と対戦するってどういうこと???
ただの2連敗以上にやばい展開ではないか・・・



















もう明日は小嶋の女房は狩野を付けて、
流れを変えるしかないなぁ。
いつでも打てそうな投手よりは黒田なら打線気合も入るだろう。
なんとかしてくれぇぇ。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。