炉端屋神宮(タイトル変更)

  • 隊長53
    2008年06月19日 21:27 visibility79


くたばれ読売♪
くたばれ読売♪
あ〜〜踊り踊るな〜〜ぁら、ちょいと東京音頭よいよい♪
 (略)

の声援も虚しく、
ホークスリード・・・ホークスの足引っ張りに行ったのに効果なし・・・

 (ちゃおさんがビックエッグにいる間に交流戦優勝を決めてそうな予感・・・)

しかし、同率の場合前年上位が優勝って何なん?

日曜日アッチソン炎上の予感。

ヤバいヤバイ♪
ヤバいヤバイ♪

あ、JOE22さんと西武球場で試合前に乾杯したときのヱビスの子が何故か神宮にいました・・・(汗)

もちろん買わされました、半強制(笑)

しかし、関東って、どうなってんの?
あちこち掛け持ちしまくりですか・・・
 
で、今、新幹線なのでもちろん、試合結果は分かりませぇーん。

P.S. この後、二杯追加です・・・


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。