2018!

皆さん、あけましておめでとうございます。

 

去年はモンゴルでプレーする事になり、シーズン通して大きな怪我なく戦えたので充実した1年になりました。

 

11月に三十路に突入して、自分は感じてないけど周りから見たら良いおっさんになりました。

 

これからもまだまだ成長できると信じてるし、もっと上の世界を見たい。

 

その為にやれる事をしっかり積み重ねて行きたいと思います。

 

 

埼玉の高校を出てから、アルゼンチン、群馬、奈良、兵庫、京都、ラトビア、タイ、モンゴル、色んな場所と色んな国で生活してきました。

 

たくさんの人に出会って、たくさんの人のおかげでここまでやってこれました。

 

応援してくれる人もいれば、僕の事を悪くゆう人もいます。

 

僕が選手である前に、どうゆう人間なのか。

 

そこをもっと自分自身見つめ直して、人として鍛えなおしたいと思います。

 

周りが何を言っても信じてもらえるように、男としてサッカー選手としてカッコいい人間になります。

 

2018年、まだどこでプレーするかわかりませんが今年もよろしくお願いします!

 

 

☆chicalita☆ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。