7/23(水) ひさびさに天気の心配をせずに開催\(^o^)/

  • Oyama#30
    2014年10月08日 21:17 visibility86


7/23(水) ひさびさに天気の心配をせずに開催できました\(^o^)/
参加者は、25名!

紅白戦では、ホームランあり、ゲッツーあり、レーザービームあり!

いやいや、みなさん上手になりましたねー(*´ω`*)

初参加の方も多かったですが、次回もまた来てくださいねー!

今日は気温が高く、体のダメージもありますので
水分補給や食事をしっかりと♪

次回は、8/13(水)→更なる猛暑が予想されますので水分などしっかり準備してご参加ください♪

7/30の対外試合に参加するかたは
9:00-13:00(試合開始10:00)です。


横浜で平日草野球
※ラボーラのアカウントをお持ちの方はぜひ

スマホサイトできました\(^o^)/ 
練習会の詳細はコチラにも



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。