10/8(水)練習会10回目

  • Oyama#30
    2014年10月08日 21:27 visibility144


10/8(水)本日の参加者は25名(・∀・)
いつもたくさんの参加ありがとうございますm(_ _)m

本日は告知の通り外野ノックも行いました♪
外野ノックは今後も継続してやっていきたいと思います。
ノッカーは交代で行いましょう。


紅白戦は、珍しくワンサイドゲームになりましたが
 たまにはそんな日もあるでしょう( ̄▽ ̄)
ちょっと時間がオーバーぎみなので次回は13時には終われるようにテキパキやります(^ν^)


10/15は対外試合です。
 参加者メンバーは、みんなの代表として頑張ってきましょう!

次回の練習会は、10/22(水)です。


横浜で平日草野球

http://labola.jp/team/5919609752387584

※ラボーラのアカウントをお持ちの方はぜひ


スマホサイトできました\(^o^)/ 

http://catchball2014.web.fc2.com/ 

練習会の詳細はコチラにも


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。