2/12(日)阪神vs日ハム

  • Kitaoka
    2012年02月13日 18:16 visibility500

昨日は今シーズン最初の練習試合ということで


阪神若手と日ハムのソフト大嶋にも注目してました[d228]


 


阪神ドラ1伊藤(隼)は一番で


5打数[d150]2安打[d150]1打点[d150]


しかし・・・2三振[d231][d231]


まあ今後に期待できる上々のデビューでしょうか[d145][d145][d145]








 


中谷はなんと[d136]4番[d136]でデビュー!!!


 


しかし・・・4タコ[d232][d232][d232]


さらにライトフライを落球[d156][d156][d156]


・・・なんだか親近感を感じてしまう・・・[d223]








ちょっとプレッシャーが大きかったんでしょうか???


 


期待の大きさに早く追いついて欲しいですな[d227]


 


Pは白仁田、小嶋、二神、若竹が投げ


09ドラ1の二神が良かったようです[d230]


3年目か・・・そろそろ一皮むけてこないとね~[d6]








 


日ハム大嶋は代打で・・・死球[d276]


まあ阪神相手に活躍はしなくてもいいんですけどね[d223]


 


2/19(日)は巨人とのオープン戦[d153]


球春もすぐそこということで楽しみですね~[d145][d145][d145]





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。