ラ・ラ・ランド

  • Kitaoka
    2017年03月05日 22:30 visibility498

早速、見てきましたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ


あれですよ、あれ!!!

例の誤発表で話題となった・・・



ちゃうちゃう、こっちこっち(≧▽≦)



オマタ・・・

イメージ画像自粛m( _ _ )m


ちゃうちゃう、巷で

アカデミー賞大本命と言われていたのに

一番評価が高い作品賞を逃してしまったものの

誤発表のおかげで話題となったミュージカル映画[d6][d6][d6]

「ラ・ラ・ランド」


・・・うわわ

ポスターでも「大本命」なんて先走って[d231][d231][d231]


まるで08年の某Tガースみたいっっっ[d232][d232][d232]


(/_・)/よっこらせっと・・・


肝心の映画自体は・・・

歴代最多の14部門でノミネートされ

作品賞以外で6部門受賞しただけのことはあって

ここ最近では珍しいミュージカルの傑作でした[d87][d87][d87]


同じ監督の前作「セッション」から注目していたので

実はすでに先週1回見て

あまりに素晴らしかったので

今週2回目の鑑賞でした(≧▽≦)[d228]


こっちもまた見なおそうとツタヤに行ったけど

3枚あって既に借りられてました[d231][d231][d231]


というわけで

超オススメですよ~( ´ ▽ ` )ノ


ただ、最初からなんの前触れもなく

いきなり想定外のダンスシーンから始まるので

ミュージカル苦手な方はドン引きかも[d223][d223][d223]


左ひざリハビリ中の某K・・・オレオレσ(≧▽≦)的にも参考になるところがあって

このポーズができるようがんばりたいと思います[d6][d6][d6]



sell映画

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。