第6節結果。


こんにちわー。

 

 

水曜日は延期になっていた第6節でした。
結果は2-3で負け。


前半の早い時間で3失点して難しい展開になりました。
最後まで点をとりに行った姿勢は次に繋がると思います。


その中で僕自身は決めるべきチャンスで決めきれず、チームに迷惑をかけました。


当たり前の事ですが、相手より点を多くとれば勝てます。


3点取られようが4点取られようがそれ以上とれば勝てる。


チャンスはあっただけに悔しい敗戦になりました。
チームは3試合勝ってません。


出来るだけ早くこの流れを切って良い方向に持っていけるように頑張ります。

 

 

 

次は中3日で日曜日にリーグ戦があります。


タイトなスケジュールになってるけど、しっかりコンディションを整えたいと思います。

 

 

日本から応援して頂いた皆様ありがとうございました!

 

 

☆chicalita☆14

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。