第7節結果。

 

こんにちわ。

 

 

金曜日は第7節でした。
フル出場しましたが結果は0-0。
チームを勝たせる事が出来ませんでした。

 

ハーフタイムに監督と少し口論になったりしましたが、試合が終わって少し時間をおいて冷静になったら、結局自分がゴールを決めればオーケーだったなと思いました。

 

チームとしてどうやって戦うとか、パスでしっかりビルドアップするとか、そうゆう議論をする段階までまだ来てないのがこのチームの現状。

 

1試合1試合選手ひとりひとりが何かを感じてトライしていかないと成長しない。

 

周りに期待はします。仲間だから。
もっと変わって欲しいし、成長して欲しい。

 

それ以上に自分に期待しようと思う。
まだまだ成長できる。


周りの成長速度はそれぞれだし、それは彼ら次第。
そこに合わせる事なく、自分のスピードでしっかり成長出来るようにやる。


今のチームでは、人生の中で一番やるべき仕事が多いと思います。


やれる事ってゆうのは限られてくるけど、それでもやるべき事全てにトライしたい。


このシーズンを戦い抜いた後に自分がどれだけ成長しているのか。


想像しただけでワクワクするわ。

 

 

次は延期になってる第6節。
中4日で水曜日の開催です。

 

勝てば首位と勝ち点差で並ぶ大事なゲーム。
そこで何が出来るか。
良い準備をして良い結果をつかみます。

 


今回も応援ありがとうございました!
ちなみにこの試合で着用したブルーのユニフォームがホームです。

 

 


ずっと紫を着てましたが、ブルーがやっと揃いました。笑

 

でわ。

 

☆chicalita☆14

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。