第8節。

 

こんにちわー。

 

 

昨日は第8節でした。

 

 


結果は0-0。

スタートで出場して後半ロスタイムに交代。

 

今回もチームを勝たせることは出来なかった。

 

これで4試合勝ちなし。(2分2敗)

 

今節に関してはディフェンスがしっかりゼロで抑えてくれたのに前が決めきれなかった。

 


後半、裏へのボールに抜け出して、後ろから来たディフェンスの手が肩に思いっきり掛かったから転んだらノーファール。


コーチには『なんで転んだんだ』的な事言われてムカついたけど、『チカラならやってくれる』と思ってるからこそ言ってくれてるはず。


チームも僕個人も難しい状況になってきましたがこの状況を楽しんでやります。


今ある壁も成長する為にある。

 

 

去年2部2位で昇格したチームだから見方によっては現在4勝2分2敗で上出来だけど、チームの誰1人この状況に満足してないのがポジティブな要素。

 

次節は前期最終戦。


良い形で締めて、後期に繋げたいと思います!

 

 


明日、リーグの外国人選抜とモンゴルU23代表の試合があるんですけど、外国人選抜に選んでもらいました。

 

 

リーグ戦が中4日、中3日と続いた中でまさかの中1日でのゲーム。

 

日程の組み方どーなってんの?笑

 

と思うけど、ありがたいことなのでしっかり参加してきます!

 

別のチームの外国人達から良い刺激をもらいつつ、しっかり楽しみたいと思います!


でわ。

 

 

☆chicalita☆ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。