第9節!

 

こんにちはー!


昨日はリーグ第9節でした。 

 

 


4-2で勝ち!
久しぶりの勝利は最高でした^ ^

僕はフル出場して1アシスト。
大事な同点ゴールをアシスト出来たから少しは勝利に貢献できたかな。

 


昨日の試合で前期の日程が終了。
チーム成績は5勝2敗2分。


僕個人は全ての試合にスタートから出場して2得点2アシスト。
カップ戦では格下相手に1得点3アシストしたけど、リーグ戦でもっと結果を出したかった。

 

後はモンゴルU23×モンゴルリーグ外国人選抜の試合で外国人選抜としてプレーさせてもらえたのはすごくいい経験になった。

 

 

 


後期の第1節は7/30なので、約1ヶ月の中断期間に入ります。


チームでキャンプも行う予定だし、後期に向けていい準備を進めていきます。

 

痛みが出てる部分もこの期間でしっかりリセットして尚且つパワーアップ出来るように取り組んでいきます。

 

 

前期の映像がある分でプレー動画作りました。
良かったら見てください^ ^

 

 


昨日も応援して頂いた皆様ありがとうございました。
後期もよろしくお願いします!


でわ。

 

 

☆chicalita☆14 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。