最近の事。

 

 

こんにちわー。

 

なかなか更新できんかったー。

 

 

 

東北遠征に続いて、松本行ったり、千葉行ったり、栃木行ったり、ラジバンダリ。

 

 

色んな人に会って、色んな刺激もらいました。

 

久しぶりに会う人達と懐かしい話をする事で、僕も少しずつだけど成長してるんだなぁと感じられました。

 

 

そんな僕も今週末で三十路を迎えます。

 

むしろ僕が迎えに行きます。

 

まだまだこっから。

 

こんなところで終わらない。

 

自分の中にある理想の自分に一歩でも近づけるように、今何をするべきかしっかり考えながら過ごしたいと思います。

 

今日もこれから懐かしい男に会ってきます。

 

色んな良い話ができたら良いな。

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆chicalita☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。