東北遠征!

こんにちわー!

 

日本に帰って来て初ブログです。

 

 

先週1人東北遠征してきました。

 

1日目福島はJ3福島vs栃木を観戦。


福島にはアルテ高崎で一緒だった大さん。


栃木には中学まで一緒だったヨシヤとアルテ高崎で一緒だったコーチの浜さん。


サッカーを続ける事でこうやって繋がっていられるのはほんと嬉しいことだなと改めて感じました。


大さんは残念ながら出場しなかったけど、ヨシヤはフル出場で2点目のキッカケになるコーナーキックを見せてくれた。


浜さんは途中出場する選手よりも激しくウォーミングアップしてました。


コーチなのに。


熱すぎ。


上手い、下手関係なくあの人の本気に人は惹きつけられる。


ヨシヤも浜さんを信頼してるみたいだし、なんかうれしかったな。

 

試合後はアルテ高崎で一緒だったタクさんの勤めてるナポリタン屋さんへ。


アルテから長崎に行ってJ2に昇格させたタクさんにほんとパワーもらってました。


久しぶりに会えてほんと良かった!


いい福島タイムでした。
ありがとうございました。

 

 

 

 

2日目は仙台へ。


アルテ高崎で一緒だったシラさんと再会。


今はベガルタ仙台で育成のコーチをしていてインドで開催されたU17ワールドカップの視察にも行ってきたみたいです。


そこで見た日本と世界の違いをいろいろ教えてくれて勉強なりました。

 

仙台もいい時間でした。


久々にあってもこうやって昔と変わらない時間を過ごせるのは幸せです。

 

ありがとうございました!

 

 


大成功に終わった東北遠征に続き、今日もどこかへ向かってます私。

 

またブログでレポートしますね。

 

てか、雨降りすぎ。

 

☆chicalita☆ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。