2019.1.14

こんにちわ。

 

この前の謎のおっさんは新しいコーチでした。

 

喧嘩しなくて良かったです。

 

 

 

他のSNSで書かせてもらったんですが、年が明けてから2試合のプレシーズンマッチで契約するかどうか決まるはずだったんですが、ずるずる持ち越されてます。

 

まだ契約出来てません。

 

外国人、ローカルのテスト生達が来ては居なくなりを繰り返してる中で、ずっとチームと帯同してるから評価はしてもらえてると思うけど焦らされすぎてやばいです。

 

明後日は2部リーグのチームとプレシーズンマッチ。

 

格上の相手なので、自分の価値を示せるチャンス。

 

しっかり頑張りたいと思います。

 

 

昨日は元旦ぶりのOFFだったので、チームメイトとカフェでリラックスしてからのBBQ。

 

 

 

OFF明けの今日は午後からトレーニングなので朝カフェ。

 

 

チームに合流して約1ヶ月。

 

ここでの生活もだいぶ慣れてきたし、居心地も良い。

 

今日も練習頑張ってきます!!

 

chicalita

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。