キャプテン翼スタジアム予約しました

前回5/8にジョギングしてから早2週間。

2週間ぶりに走りました。3日どころか1日で終了でした。無言です。

ということで、所属チームとは別企画として
横浜地元の保育園パパ仲間を中心に声をかけて
みなとみらいでフットサルをやることにしました。

キャプテン翼スタジアム、若林コートを予約しました。
このネーミングにぐっと来ます。

今までは、マリノスタウン裏の「みなとみらいスポーツパーク」で
ちょこちょこやっていましたが、
その存在を知ってからとても気になっていたので
思い切って予約しました。

コート代高いですね。
スポーツパークより1時間2000円高いし、しかも年会費だと!!
でも会員なろうかな。
桜木町とかいうとプレーヤーも集まりやすいだろうし
なんたってキャプテン翼だし!
ちなみに他は岬コートと翼コートでした。

何とか自前の知り合い友人で8人まで集まりましたが、
対戦相手などもいたらいいなと思います。
コート代高いので、、、。ビジター2時間28,000円です。
10人で2800円か。

しかも8人いても2時間できない体力の人が沢山いるし!(笑)
その為に少し筋トレして、走ろ!ミー!

これを見て、ぜひにという優しい方はご連絡を!
6/9(土)10:00〜12:00フットサル
会場:キャプテン翼スタジアム

-----------------------------------------------------------
今日のジョギング後の体重79.8kg
(目標68kg)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。