舞浜フットサル再開しました

今日は舞浜(ディズニーランド横)でフットサルをしました。

昨年2月震災前週土曜のフットサルから実に1年ぶりでした。

所属草チーム「A.S.LOVES」としては
先週サッカーグラウンドで再開していましたが
集まったのは4名。
私も欠席でしたので今日の再開は嬉しい限り!

8名集まっての4vs4でフットサルできました!
新たに来ていただいた方の中に
WEB経由で申し込んでくれた方もいまして
本当に感謝です!!




コートは昔ながらのサッカーグラウンド横の2面です。。
バスケットゴールもあるので、一般より少し小さいのかな?
実はこのコートも昨年夏には無くなるはずでした。

浦安市総合運動場内に新たにフットサルコートも新設し
この場所ととなりのサッカー場は野球場になるはずでした。
(新フットサルコートは完成し使用されております)

サッカー場横には野球グラウンドがありましたが
そこを陸上トラック付きの競技場とし、
中がサッカー/ラグビーができる芝生コートになるとのことでしたが
1年間の中断になり。。。

とにもかくにも
やっとサッカーライフも再開です!
月にフットサル1回、サッカー1回と
月2ペースでLOVESで遊び、

横浜地元友人とのフットサル、
とりあえず今年も参加した都リーグと
目白押し!

あとは体力と参加メンバーだけですね。
がんばろ!

一緒に遊んでくれる方、対戦相手はずっと募集中です!
A.SLOVES

----------------------------------------------------------
本日寝る前の体重79.4kg(前回比-1kg)
ビバサッカー!

目標体重68kgまであと11.4kg









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。