今週(土)フットサルでした、でも疲れてます。

今週15(土)は舞浜フットサルが15:00~17:00で
あるんですが、仕事の都合で行けない予定だったので
ぼーっとしてたら、マッチメイク忘れてました[d153]

がーんです。
その日なんとか行けそうになりましたし、
いそいで募集せねばと対戦募集だしました[d136]

どちらかやさしいチームがありましたら募集です。
人数少なくてもノープロブレムでっす(笑)

http://labola.jp/recruit/34355021

昨日のイラク戦はTVの前で寝てしまいました。
気づいたら後半25分0-0だったので安心したら
また落ちました。

2度目気づいたら既に終了。
録画戻してる最中に点数に気づき
あららと思いながらも寝ちゃいました。

疲れてるんです。最近。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。