土曜のフットサル、天気晴れ30度

先週土曜はフットサル。

11:00〜13:00。晴れ[d1]
梅雨明けてたんですね。
しかも30度ありましたね。[d1][d1][d1]

暑かったです。ほんとに。
一番暑い時間でしょうか?
なんとか生き延びました〜。



フットサルのお相手はいつものサムライさん。
いつも本当にありがとうございます。

しかもこの日は2試合目だったそうで。。。
朝8:00〜10:00でやっていたとのこと。
若いってすばらしいですね[d136]


今回わがまま言わせてもらい
前半は3チーム目を合同チームで
3チーム回しにしました。

また後半は完全MIXチームで3チーム作り
やらせてもらいました。

新鮮で楽しかったです。
いい人ばかりで良かったです。

またよろしくお願いします!

...............................................................++++++
いつでも参加者募集してますよ[d136]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。