Shunsuke Park(横浜そごう屋上フットサルコート)

今週からのサッカーまであと二日。

というか今深夜ですので明日ですね。

あれから一週間。ついに今日はがんばりました。
走りましたね[d1]
ちなみにいままでは仕事をがんばりましたね[d1][d1]

今週土曜は所属のエンジョイサッカーチーム
A.S.LOVESのメニューで舞浜で交流戦ですが、
翌日の日曜、フットサルの対戦で誘われました。

いつもは地元保育園のパパ友仲間と参戦してるんですが
みなさん子供のサッカーの試合日ということで
全滅。(うらやましいね)

相手は友人のいるTikiTiki横浜店従業員連合チーム。
でもでも、私も相手も人数集まって無く、
合同で集めてなんとか紅白戦やりたい!に変わりました。

あと二日、
不健康な人たちと
ゆるゆるフットサルをする為に
募集出してみました。
誰かこないかな〜[d1][d1][d1]

場所はShunsukeParkという
横浜そごうの屋上です。
あるの知りませんでしたね。

これでとにかく土曜サッカー
日曜フットサルなので痩せるかな〜。
フットサルは娘二人子連れで参戦です。
適当に遊んでてくれ[d136][d136][d136]





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。