灼熱の4時間!そして焼肉!

やっちゃいましたね。

ついに真夏の大人のスポ根メニュー[d153]

エンジョイサッカー天然芝4時間スペシャル!
3チーム巴戦では無く
2チームと2時間づつの交流戦[d87]

うちの参加者の大半は4時間参加者で
残りが1試合目だけ、2試合目だけって感じです[d136]

いや〜やっぱり最初の2時間で
ガソリン、エンプティ(空)です(笑)[d150][d150]

当たり前ですよね〜、灼熱だったもん、朝から。
梅雨持つかな〜なんて、持たなかったし![d1]


快晴ですね、夏の空!
雲も空も夏だったよ、セミもジンジンだし![d1][d1]


雲がかかると突然パラダイス!!


でもすぐ晴れるんですよね〜(笑)[d1][d1][d1]


思えば、この日の第一試合の相手と
3年前の8月1日の交流戦で
救急車読んじゃいました!(怪我はうちのメンバー)

そして去年の8月2日は
第二試合の相手と交流戦して
また救急車呼んじゃいました!(怪我はうちのメンバー)

そして今年は8月3日ではなく、
7月30日にその両方と交流戦!

めでたく3年連続の救急車はなく
しっかり、バッチリ、ヘロヘロになりながらも
4時間完了です![d228][d228][d228]

厄払いは済みましたね〜!
わ〜い!って感じです。

打ち上げで行った焼く肉屋さん
赤門市原店

千葉県だけのチェーン店みたいですが
安くて美味しかったよ〜、
安いよね〜カルビランチ250g1480円って![d150][d150]

ビール飲んだから、あれだけど、
(メガ生ビール1200円x2杯!)

飲まなかったら、1480円か!
しかも、ご飯お代わり自由!
ランチは5時までって

次回も行きたいな〜。
やっぱ4時間サッカーやったら肉だった!正解!

ただ、その後の電車がいただけなかったね
踏切で立ち往生するなよな〜自動車、、、、

そのおかげで
乗り換えなしで一本で帰れると思った
久里浜行き横須賀線が、
千葉で臨時終点、
東京でも臨時終点って、おい!!

結局東京から東海道線で帰りました。
だったら、蘇我から京葉線だったよ〜。

その日、隅田川花火大会もあったんだね。
次から車でいこう。
焼肉もノンアルでいいや!

と思いましたとさ。
では!

↓↓↓週末の募集です!

———————————————

初心者エンジョイサッカーチーム

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。